もう歳だから、ついそう思ってしまいますよね。

さて、ほんとうにもう歳なのでしょうか?

もー、歳だから、と思ってしまう場面は多々ありますよね。
まー、体力的な問題は現実的にありますが、、

29歳になると「あーもー30になっちゃう」 と焦り

40歳になった時「あー、30歳は若かったなー」と思い

そして、50歳になって「いやー、40歳ってまだまだ若かったな」と思い

60歳になって「あれ?待て待て50歳は全然若かったぞ」と思うわけですよ

だとしたら!

いつだって、1年経てば「今が一番若い」んだから、思い立った時が、タイミングですよー!

私は生死を彷徨ったことが、あります。ICUで目が覚めた時に思ったことは「後悔」
あれもやってない。これもやってない。あれをやれば良かった。これをやれば良かった。

やってみたものの、失敗して後悔することもありますよ。
でも、私はきっとやらなかったらいつまでも言ってるんだろうなと思うし。
その時はその一瞬しか来ないので、出来る限り行動しようと心に決めております。

あ、出来る限りですよ。無理は良くないので^^